宮内自動車 サブブロブ

ホームページのサブページです

問い合わせ時に分かる「来ない人の特徴」①

ブログを書き始めてしばらく経つと思います

 

これだけ長い間、書いていますと

 

かなりの数の問い合わせをいただくのですが

 

その問い合わせ時に 「この人は来ない」と確信できる

 

問合せの内容がいくつかあります

 

何個かあるんですがまずは一つ目

 

「車両データを教えてくれない」

 

例えばゼロクラウンと呼ばれる車種の車体番号ですが

 

「GRX180-123456789」 だったとします

 

これだと 「GRX180-」 これで終わり

 

車体番号を書いていない場合が多いです

 

番号を教えてしまうと何かされてしまうと思うのでしょうか?

 

なかには 「クラウン」 とだけ書いてあり

 

そのほかの情報が一切書いていなくて

 

聞いても教えてもらえない人もいました

 

 


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日