宮内自動車 サブブロブ

ホームページのサブページです

迷言集

 

問い合わせ時に貰った

 

迷言集です

 

少しづつ載せていこうかと思います

 

 

 

「ブログを見て電話したんだけど いくらですか?」

 

えーと 何に対してですか??

 

 

 

「いくら? いくら? いくら?」

 

いきなり いくら? 3連発 主語がないと分かんないですよ

 

 

 

「まさか 工賃とらないですよね?」

 

この質問をした方はもちろん無給で仕事をしている 素晴らしい方なんでしょう

 

給料も貰わずにどうやって生活するんでしょうか?

 

そもそも 「とる」って漢字どれですか?

「取る」 「盗る」 ??

 

 

 

「おおよその金額を言ってとたん 切られる」

 

おおよその金額を言ったら

 

言ったとたん ブツっと切られました

 

きっと激安のお店を探しているのでしょう

 

 

 

「無断キャンセル

 

福島県本宮市 UZS186 クラウンマジェスタでしたが 

一度だけ連絡がつながったが 予約日には

着信拒否でメールも拒否していました

 

エンドウシンイチ UZS186-0008902 08065422143

 

東京都足立区 ZC33S スズキ スイフトスポーツ

H30/9登録で新しい

その上 間違ったデータを何度も送ってきた

散々調べさせておいて

予約日音信不通

 

 

 

オオサワ コウイチ ZC33S-113718 09046777157


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日