宮内自動車 サブブロブ

ホームページのサブページです

足回りから異音がするんだけど・・・

あれは確か ホンダの車でした

車種はオデッセイかな?

 

足回りから異音がするから交換して欲しい

 

ここまでは普通の依頼のお話なんですが

 

  1. いま足回り分の金額は持っていない
  2. 携帯電話を持っていないので家から出たら連絡がつかない
  3. 普段家にいないので電話には出れない

 

この条件で 「来週来るから頼むよ!! 」

 

いやいや それは無理ですよ

事前に料金を預からせてもらえれば発注もできますが

連絡も取れない相手でお金も貰ってないので発注もできないですよ

 

家で パソコンで調べて 来てくれたみたいなんですが

それなら ある程度 お金を持ってきてくださいよ

 

実際に 翌週来たの?って話ですが

来ませんよ もちろん

 

でも 2か月くらいしてからかな また突然来て

「交換してくれなかったから 近くのディーラーで交換してきた」

 

あー はいはい 完全いやばい人です

 

それで ミッションが ガクガクするから 添加剤を入れてくれって

いうので それは 注入しました

添加剤分の金額は持っていましたのでその分はいただきました

 

でも 直すのやめた方がいいと思うんですよね

オデッセイの20万キロ越えで 整備状態良くないし

他にも異音がするらしいから

 


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日