問い合わせ時に分かる「来ない人の特徴」②
前回の続きです
車両データを教えてくれないに続きまして
問い合わせ時に
「Aパターンの時とBパターンの時とCパターンの時と・・・
それぞれのパターン時の見積もりと オイルメーカーを変えて見積もりと
さらに低ランクと高ランクの見積もりと それと 各パターンの
メリットデメリットを教えてください」
みたいに どれをどうやって見積もりをすればいいのか全く分からない問合せです
上記はかなり短く書きましたが 実際には画面を見ると「んん??」と
なるレベルで 長文が書いてあります
お金のかかる作業ですし いろいろ聞きたいのでしょうけど
的が絞れていないので さすがに見積もりの使用がないです
おそらくは なんとか 安い組み合わせを見つけたいんでしょうけども
対応に困るのと この手の問い合わせももちろん来た人がいません