宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

トヨタ ZNE124 カローラ ATF圧送式交換 NUTEC NC-65

カローラ

 

福島県双葉町から来ていただいた

 

トヨタ カローラです

 

走行距離は13万キロ

 

ATF圧送式交換

エアコンガスリフレッシュ

マフラーの交換です

 

ATF交換

ストレーナ交換

オイルパン清掃

 

ストレーナ交換とオイルパンの清掃

 

そして定期的にATF交換をしていたのでとてもきれい

 

オイルパン清掃時に抜けたATFを追加しただけで

 

すでにフィルターが見えているので

 

余分なATFを使わずに済みますね

 

 

ニューテック

 

使用するATFは

 

体感できる高性能フルード

 

NUTEC NC-65へと入れ替えていきます

 

レーシングオイル

NC-65

茨城県

千葉県

埼玉県

 

もともときれいだったので 最低限でここまで来ました

 

 

神奈川県

東京都

 

続きまして カーエアコンガスのリフレッシュ

 

こちらも ニューテックのコンプレッサーオイル

 

NC-200を使用します

 

1年ほど前にコンプレッサーを交換したとのことでしたが

 

ガスが半分しか入ってなかった・・・

 

 

都内

栃木県

群馬県

 

さらに マフラーを交換するんですが

 

いやいや マフラーが高かった

 

その割には 錆があったので

 

 

関東

福島県

 

 

耐熱塗料で塗っては見ましたが

 

福島の雪道では気休めだろうな

 

宮城県

山形県

岩手県

 

O2センサーやボルトなど付属のものも交換

 

これだけでこの車買えるな

 

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車


miyauchi.bp@gmail.com

営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日