読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

2016年 ありがとうございました

2016年もこのブログを見つけてくれて

 

多数の問い合わせ 来店ありがとうございました

 

12月は損害保険資格更新試験がありブログの更新が

 

ほとんどできませんでしたが沢山の問い合わせがあり

 

驚きました

 

 

ATF CVTFともに結構な台数を交換させていただきましたが

 

記事にできる台数をはるかに超えてしまっているため

 

来年は更新の仕方を考えなければいけないなと思っています

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車


miyauchi.bp@gmail.com

営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日