
宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

スズキ RE91E キザシ CVTF圧送式交換 3.8万キロ WAKO'S P-S

キザシ

 

 

茨城県取手市から来ていただいた

 

スズキ RE91E キザシ

 

物凄く珍しい 

 

初めて見ましたよ

 

 

 

パトカー

 

走行距離は 3.8万キロ

 

覆面パト

 

AT内部クリーニングができるオイルチェンジャー

 

トルコン太郎と接続します

 

 

 

茨城県

 

そこまでアクセルの踏み込みは無いみたいですね

 

フィルターが少し見えています

 

 

フルードが劣化していることに変わりはないので

 

まずは純正同等フルードで全容量を入れ替えていきます

 

 

千葉県

東京都

都内

23区

埼玉県

神奈川県

栃木県

 

元々がそこまで汚れていなかったので

 

1回の入れ替えでここまできれいになりましたね

 

 

まあ純正と同じ性能でよければこのままでもいいんですが

 

 

プレミアム S

 

新発売のワコーズ

 

CVT プレミアムS

 

¥2,800 1L

 

を使用します

 

もちろん 全容量を一気に交換していきますよ

 

 

 

群馬県

関東

福島県

山梨県

静岡県

秋田県

山形県

 

 

ほぼ新油と変わらないくらいの透明度になりました

 

もともとそこまで汚れていなかったので

 

割と短時間で量もそこまでは使いませんでしたが

 

CVTはフルードの金額が高めで

 

かつ量がAT車より多く使っているので

 

少ない量でも意外と金額上がりがちです

 

そして 圧送式交換は時間がかかります

 

いくらきれいで早めに終わったといっても

 

午前9時から初めてお昼でかかりました

 

短時間でサックと終わりにできませんので

 

時間には余裕を持ってくださいね~

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車


miyauchi.bp@gmail.com

営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日