宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

ニッサン FN13 パルサー ATF圧送式交換 18.9万キロ

トルコン太郎設置店

平成元年車

 

茨城県つくば市から来ていただいた

 

ニッサン FN13 パルサー

 

平成元年登録車です

 

レアものですね

 

 

 

茨城県

 

 

走行距離は 18.9万キロ

 

左右でメーター内のバルブの色が違うので

 

目がチカチカしそう

 

 

 

千葉県

 

 

早速 オイルチェンジャー

 

トルコン太郎と接続し

 

全容量交換をしていきますね

 

 

東京都

都内

神奈川県

埼玉県

 

 

ATF交換歴があっても

 

全容量1回ではキレイになりませんね

 

30分ほどクリーニングをしましたら

 

2回目の交換をしてみます

 

 

群馬県

栃木県

関東

旧車

 

 

全容量交換 2回目でようやく

 

フィルターが見えるくらいの

 

透明度までになりました

 

 

ATオイル漏れ

 

 

ニューテック 

 

NC-60ATプラス

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

 

 

年式が古く 加走行ということもあり

 

リフレッシュとオイル漏れ予防のために

 

NC-60ATを注入しました

 

 

平成元年の車などすっかり

 

見ることも無くなってしまいましたが

 

大事に乗られているんですね

 

もう少し頑張っていただければ

 

30年選手になるので

 

それまでは走ってもらいたいですね~

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日