宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

トヨタ RZH101 ハイエース ATF圧送式交換 24万キロ WAKO’S H-S

トルコン太郎設置店

 

 

千葉県八千代市から来ていただいた

 

トヨタ RZH101 ハイエース

 

ATF圧送式交換

デフオイル交換です

 

加走行

 

走行距離は 24万キロ

 

ハイエースは丈夫ですねー

 

 

 

茨城県

 

狭いところにホースがあるので

 

取り付けに一苦労ですが無事に

 

トルコン太郎と接続できました

 

 

 

千葉県

 

もちろん 透明感などありません

 

では 一気に全容量交換いってみます

 

 

 

東京都

都内

神奈川県

 

埼玉県

 

あれだけ汚れていれば

 

全容量を交換しても

 

1回ではきれいになりませんね

 

30分ほどAT内部クリーニングをしましたら

 

もう一度全容量交換してみます

 

 

群馬県

栃木県

関東

静岡県

 

2度目の全容量交換で

 

やっとフィルターが見えるまで

 

透明度が回復してきました

 

 

山梨県

 

 

 WAKO’S 最高級ATF

 

ハイパーS

 

ハイエースなど 重量車両

 

に最適なATFへと交換していきます

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

 

福島県

オートマオイル交換

ハイエース

ワコーズ

ハイパースペック

無交換

 

 

あれだけ汚れていた

 

ATFが新油と変わらないくらいの

 

透明度になりましたね

 

 

 

デフオイル

 

デフオイル交換

 

見落としがちなんですが

 

定期的に交換して欲しい

 

オイルですね

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

 

WAKO’S DF-90 を使用しましたよ

 

 

 

作業途中 車両のオーナーが

 

連れ去られる事件が起きまして

 

ちょっと困りましたねー

 

完全に余談ですよ

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車


miyauchi.bp@gmail.com

営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日