宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

デンゲン エコマックスJr.Ⅱ カーエアコンリフレッシュ コース編

エアコン クリーニング

冷房効い

冷えない

 

 

カーエアコンリフレッシュについて

 

興味ができてくれたかな?

 

ここでは具体的な話をしてみますね

 

 

まず回収したガスは再生して再充填するんですが

 

不足分のガスは追加補充します

 

その際の補充分として

 

10g=¥100

 

全コース共通(税抜き)

 

 

それと 車両と接続するときに

 

バンパーなど どうしても外さないと

 

付けれない車両などがありますので

 

その際は別途脱着料金がかかります

 

 

 

茨城県

 

 

 

エアコンリフレッシュ時に選んでもらえるように

 

3種類のオイルを用意しましたので紹介しますね

 

 

 

千葉県

 

ベーシックコース

 

元々入っていたオイルと

 

同等の性能なオイルを使用し

 

リフレッシュさせます

 

¥7,000~

 

 

 

ATF圧送交換

 

プレミアムコース

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

NUTEC エアコンオイル NC-200を使用し

 

リフレッシュさせます

 

¥9,000~

 

 

稲敷市 車検

 

チェックコース

 

ガス漏れ箇所がチェックできるように

 

蛍光剤が入ったオイルを使用します

 

ガス漏れ箇所の探求時や漏れたときに

 

わかりやすくするために使用します

 

¥7,500~

 

 

 

エアコン修理

クーラーガス

 

 

事前に車両のデータを教えていただければ

 

エアコンフィルターも取り寄せておきますよ

 

¥2,000~ (車両により値段は変わります)

 

 

 

エアコンフィルター

 

 

いい天気だと気分がいいけど

 

暑いんですよね

 

冷房が効かないと車内は灼熱地獄

 

そうならないようにリフレッシュしましょう

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

いきなりこのページへ来てしまった方のために

 

上記の記事へ飛ぶと どんなものなのか

 

わかるようにしてみましたので見てくださいね

 

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日