
宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

デンゲン エコマックスJr.Ⅱ カーエアコンリフレッシュ かんたん説明編

エアコン クリーニング

 

いい天気ですね~

 

4月になり 桜も咲く お花見シーズン

 

段々と暖かくなってきました

 

ということは

 

そろそろエアコンも 冷房を使うときですね

 

 

 

エアコン リフレッシュ

 

 

こんなものを入手しましたので

 

宣伝したいと思います

 

 

再生

 

 

デンゲン製 エコマックスJr.Ⅱ 

 

カーエアコンガスを 回収・再生・充填 させることで

 

冷房の効きを復活させてしまおうという装置です

 

 

 

補充

 

 

どんな装置かと言いますと

 

エアコンが冷えない

 

冷房の効きが甘い

 

もう少し冷房を効くようにしてほしい

 

こんな時に使う装置です

 

 

まだ効くから大丈夫

 

壊れていないからいいよ

 

という方もいるかもしれませんが

 

定期的にリフレッシュさせることで

 

カーエアコンが壊れないように予防もできるのです

 

さらに 冷房も効くようになりますよー

 

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

 

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車


miyauchi.bp@gmail.com

営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日