宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

ミツビシ D32A エクリプス ATF圧送式交換 9万キロ

輸入車

オートマオイル

 

千葉県柏市から来ていただいた

 

ミツビシ (ダイヤモンドスター)

D32A エクリプス 

 

アメリカで製造されている三菱自動車なので

 

輸入車になるんですね

 

依頼されたのは

 

ATF圧送式交換

エンジンオイル交換

LLC交換です

 

 

ATF交換

 

 

走行距離は9万キロ

 

アメリカで製造販売されているので

 

左ハンドルでした

 

 

茨城県

 

ATF交換しながら

 

LLCを スーパークーラントへと入れ替えてしまいます

 

あまりメンテナンスをしていないらしく

 

LLCが汚れていました

 

 

千葉県

 

 

高性能オイルチェンジャー

 

トルコン太郎と接続直後の

 

フルードがこちらです

 

真っ黒に汚れていて

 

透明感はありませんでした

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

 

純正同等フルードを使用して

 

一気に全容量を交換していきます

 

 

東京都 都内

神奈川県

埼玉県

群馬県

 

黒味はありますが

 

かなりきれいになりました

 

このままミッション内部クリーニングをしていきます

 

20~30分の予定でしたが

 

途中 用事ができてしまい

 

おそらく50分は回していたかと

 

かなり長めにクリーニングしてしまいましたが

 

2回目の圧送交換をしていきます

 

栃木県

関東

トルコン太郎設置店

フラッシング

 

 

透明感のあるATFになりましたね

 

ここまできれいにできれば

 

走った感じもだいぶ変わると思いますよ

 

 

そして エクリプス完成形 楽しみにしてます

 

是非とも見てみたいですね~

 

 

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日