宮内自動車 稲敷市でオイル交換

自動車のオイル交換について書いているブログです

問い合わせはこちら

トルコン太郎 

 

を使用しての圧送式交換(内部クリーニング)


ATフルード交換・CVTフルード交換

 

ワコーズ

 

ニューテック

 

ミッションクリーニングに興味のある方

 

車検証を持ちながら問い合わせをお願いします

 


その際に使用したいオイル・フルードを教えてもらうと

 

大まかな見積りが出来ます

 

(あくまでも大まかな概算見積もりです

   詳細な見積もりは作成していません)

 

オイルパン洗浄・ストレーナ交換は

 

オプション(別料金)です

 


取扱可能なオイル・フルード

・純正同等フルード


・ワコーズオイル


・ニューテックオイル

 

基本的に純正フルードは使用していません。

 

理由は数が多すぎてそろえきれないためです


純正フルードと純正同等フルードの性能の違いはありません


どうしても純正フルードにこだわりたい方

 

ディーラーにお願いしたほうが早いと思います。

 

 

変速ショック などの ミッションに

不具合 違和感がある場合は まずこちらを

見てください

ATF CVTF 不具合 故障について 前編 - 宮内自動車 稲敷市でオイル交換

 

 



直接電話のほうが詳しい話は出来ますが

 

手が離せない・忙しい時など電話に出れない事が

 

ありますのでなるべくなら


問い合わせフォームからの問い合わせでお願いします

 

 

*内部クリーニングを含む圧送式交換に

 興味のある方はこちらから問い合わせてください

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

*新たに 低予算編 問合せフォームを作成しました

 交換はしたいけど 予算が

 という方はこちらからお願いします

 

miyauchi-oil.hatenadiary.com


 

 

 

予約と作業時間について

 

時間のかかる作業ですので

 

予約制にさせてもらっています

 

スケジュールなどを確認の上、連絡をお願いします

 

レベルゲージがある車両は2~3時間ほどで終わりますが

 

ゲージ無し車両は朝9時から始めれば

 

暗くなるまでには終わる予定です

 

 

 

代車についてです

miyauchi-oil.hatenadiary.com

 

 

 

沢山の問い合わせをして

 

いただき、ありがとうございます

 

少し時間がかかると思いますが


お問い合わせには100%返信をしています

 

 

 

もし 返信が無い という場合は

 

返信メールが届かない設定になっているかもしれません

 

土日祝日は返信をできない日もありますが

 

返信が来ない場合は 電話にてお問い合わせしてください

 

よろしくお願いします

 

 

 


よく読めないと言われるので

 

結佐:けっさ と読みます

茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車

 

電話での問合せはこちら - 宮内自動車 稲敷市でオイル交換




営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日

 

宮内自動車 鈑金塗装 ブログ
http://miyauchi-bp.hatenablog.com/

宮内自動車 整備ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyauchibp/

 宮内自動車 オイル交換ブログ

http://miyauchi-oil.hatenadiary.com/

 

 

宮内自動車周辺の地図 - Yahoo!地図

 

Google マップ

 

 


茨城県稲敷市結佐103-1
 宮内自動車
営業日 月~土 9:00~18:00
定休日 日曜・祭日